おもしろき こともなき世を おもしろく

  1. タイ食ログ
  2. 448 view

バンコク【瀬里奈】鉄板焼 SERINA タニヤ 神戸牛 ステーキ 松阪牛 ハンバーグ

創業30年、鉄板焼の老舗! @ 瀬里奈
 
タイ食ログNo. 219
エリア: バンコク/Thaniya

旅先や暮らしの中で行ったレストランを勝手に、個人的に、あくまでも個人的な主観で勝手に感想をログしていくタイ食ログのコーナーです。


灯台下暗し、とはこの事でしょう。私は所謂スクムビット族ではなく、生粋のシーロム育ちであります。故に同店の前を何百回通った事か…そういえば、食べに行ったことがなかった!そりゃそうか、長い下積み時代にこんないいお店来られる余裕なんてなかったもんな、とゆう事で感慨深い想いと一緒にやってきました、瀬里奈。

場所はタニヤの一本裏、スナック愛の反対側になります。お店に入ると…いいですね、好きな内装。一階は思いっきり鉄板焼って感じで高級感もあり、天井が高いからか、居心地はベリーグッドです☆

ニコニコした店員さんにおすすめを聞くと、ハンバーグと即答、よっしゃ、自分が食べたい気分のやつとピッタリだったのでハンバーグステーキセットをお願いしました。

ここ瀬里奈の醍醐味は鉄板焼。目の前で焼いてくれて、正に出来たてのものをいただけます。調理したくれるタイ人シェフの腕もたいしたもので、手際良く調理してくれます。

ご存知鉄板焼とは日本独特の提供方法であるために、外国人を連れてきたら喜んでもらえるだろうな、と思いました。

肝心のハンバーグですが、やはり美味しいですね☆そんじょそこらのハンバーグとは違って、肉の味わいが濃厚です。

松坂牛や神戸牛のステーキが看板メニューだそうで、そちらも次回は試してみたいものです☆

今ひとつ追記するとすれば、価格は内税です☆

このお店のオススメ


ハンバーグステーキセット 400B
※その他写真は下の写真アルバムにて

このお店の写真アルバム

お店データ

店舗名: 瀬里奈
タイプ: 鉄板焼
場 所: 

※より詳細な情報は下記Webサイトまで
serina-teppanyaki

タイ食ログ感想基準はこちら

食ログ感想基準 | 粋華志義

タイ食ログ メニューはこちら

タイ食ログ SHOKU LOG

クリック投票お願いの儀。

クリック一票のほど、何とぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ食ログの最近記事

  1. プーケット【Napoli’s Pizzeria】イタリアン ナポリのピザ Ka…

  2. プーケット【Crust cafe & restaurant】イタリアン カフェ …

  3. プーケット【Le Croissant de Phuket】カフェ シャロン クロワッサン …

  4. プーケット【Mangiafuoco Soi Ta-iad】イタリアン シャロン ホームメイ…

  5. プーケット【hana cafe + ramen らあめん花亭本店】ラーメン プーケットタウ…

関連記事



おすすめ特集記事

  1. 旅ログ

    イスラエル物語 【最終回】
  2. 旅ログ

    【日本一周22日目】北海道
  3. タイ食ログ

    [食ログ] ランキング☆ルーフトップ部門
  4. タイ食ログ

    [食ログ] ランキング☆総合部門

アーカイブ

アーカイブ

月間ランキング

  1. 登録されている記事はございません。

タイ情報☆ブログランキング

PAGE TOP