おもしろき こともなき世を おもしろく

  1. 旅ログ
  2. 139 view

【タイ全国一周】RED LOTUS FLOATING MARKET @ ナコーンパトム

レッドロータス水上マーケット。

って、これか!!!なんだ、これもナコーンパトムだったのか。これも、というのは、タイに住んでるとなんかその存在を知っている、という事である。具体的には、なんか蓮の花がいっぱい咲き乱れる中をドローン撮影した写真をどこかで見たことあるんですよね。あ、いいな、ここって。

なんかナコーンパトムで周るところが盛りだくさんになってきたな。

水上マーケットに付くと、所謂水上マーケットじゃない事に気付く。たぶん、我々が思う水上マーケットって、舟に乗った物売りの、あの光景じゃないですか。でも、ここは舟に乗った物売りはいないんですよね。その代わりに出店がいくつかあります。腹ごしらえ程度にはなりそうです。

なにはともあれ、このレッドロータスに来たからには水上でのドローン撮影がメインでしょう。インスタ映えする事間違いなしで日本語表記もあることから日本人も多く来ていることが伺えます。

ボク等は朝9時くらいに行きましたがそれなりに順番待ちで30分くらい待って乗れました。もちろん、ドローン撮影付で。他にタイ衣装の貸出しもあるようで観光客にも需要ありそうですね〜☆

実際に舟に乗って行き池の中央くらいに行くとドローン待ちです。他の舟の写真撮影を見ているとその撮影の流れが解るようです。舟漕ぐスタッフさんがポーズを「You!」こうして、「You!」こうして、と導いてくれて上手い事誘導してくれます。上手いこと?やってくれるので、チップを忘れずに。

そして出来上がった写真は下の写真アルバムにて公開してます。サンプルまでに良いものも悪いものも全部入れ込んであります笑

レッドロータス水上マーケット!これは一回は行く価値アリ!そう判断いたしました。

この記事の写真アルバム

https://photos.app.goo.gl/16K2YagD2JXLL6Md7

※男硬派二人旅のために多分に嫡男が写っておりまするけども

データ

店舗名: RED LOTUS FLOATING MARKET
タイプ: 水上マーケット(蓮の花ドローン)
場 所: 

※より詳細な情報は下記Webサイトまで
https://www.tripadvisor.jp/

クリック投票お願いの儀。

クリック一票のほど、何とぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

旅ログの最近記事

  1. 【フィジオクリニック】そこは、次回の予約日まで待ちきれないほどに良いクリニックでした。

  2. 【タイ全国一周】カオヤイ国立公園の!ナコーンナヨック編

  3. 【タイ全国一周】ワット チュラーポン ワナーラーム@ナコーンナヨック

  4. 【タイ全国一周】ワットカオトゥリアン@ナコーンナヨック

  5. 【タイ全国一周】ガネーシャパーク@ナコーンナヨック

関連記事



おすすめ特集記事

  1. Portfolio

    【第23回】ジュエリーを本気で考える ~まとめ~
  2. 粋華志義

    【人間力番外編】人間が人間を批判すること
  3. 旅ログ

    【ハネムーンまとめ】ヨーロッパ周遊1ヶ月で14ヶ国25都市を…
  4. 旅ログ

    【日本一周22日目】北海道

アーカイブ

アーカイブ

月間ランキング

  1. 登録されている記事はございません。

タイ情報☆ブログランキング

PAGE TOP