おもしろき こともなき世を おもしろく

  1. 個人
  2. 26 view

【子KH物語】タイ・カワサキGTOをKH風(KH125)にカスタムしてみた!パーツ選び編

さてパーツ。GTOを買ってからパーツ選びしてたんじゃ時間のムダですからね。これは、GTO探しと同時進行で行ってましたよ。

具体的には、以下のパーツをネットショッピング。



◆ 外装セット 81,000円


◆ アルフィンサイドカバー 17,800円


◆ ハンドル 4,787円


◆ アップハン仕様のケーブル類 19,137円


◆ KAWASAKI 三叉カバー ฿2,466


◆ ゴムグリップ ฿1,272


◆ 蛍ランプ 3,400円


◆ ひげラインステッカー 9,900円


◆ ヘッドライト 4,500円


◆ テールランプ ฿1,647


◆ リフレクター 638円

今回、Buyeeってゆう日本から海外まで代行発送をしてくれるサイトで全部手配しました。海外在住者にとってはめっちゃ助かるサイトですね。

結構、海外発送に対応してないショップがあったりする中、手数料数百円で送ってくれるのだから安いもんです。で、楽天やヤフーやらメルカリ等に対応してるので使い勝手も最高!それにしても大人ってのも最高!学生の頃はマルゾッキサス買うだけでもヒーヒー言ってたのに。

ってことで、続々パーツも手元に到着してゆくのでした。。

次回へ続く

クリック投票お願いの儀。

クリック一票のほど、何とぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

個人の最近記事

  1. 【子KH物語】さすがはAmazing Thailand!普通に走行してたらえげつないところ…

  2. 【子KH物語】タイ・カワサキGTOをKH風(KH125)にカスタムしてみた!名義変更編

  3. 【子KH物語】タイ・カワサキGTOをKH風(KH125)にカスタムしてみた!細かいその他編…

  4. 【子KH物語】タイ・カワサキGTOをKH風(KH125)にカスタムしてみた!外装塗装編

  5. 【子KH物語】タイ・カワサキGTOをKH風(KH125)にカスタムしてみた!外装組み立て編…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


おすすめ特集記事

  1. 粋華志義

    【人間力番外編】人間が人間を批判すること
  2. 粋華志義

    【人間力第17回】考え方の違い2
  3. Portfolio

    【第24回】金は売り時?買い時?
  4. 食ログ

    [食ログ] ランキング☆総合部門

アーカイブ

アーカイブ


タイ情報☆ブログランキング

PAGE TOP