おもしろき こともなき世を おもしろく

  1. 食ログ
  2. 16 view

[食ログ293/バンコク/Chit Lom/44★]ロンドンの有名シェフの料理を堪能!THEO MIO

旅先や暮らしの中で行ったレストランを勝手に、個人的に、あくまでも個人的な主観で勝手に評価していく食ログのコーナーです。


 

Affogatoが食べたいが為のイタリアン食べ歩きシリーズ。今回のリストランテはこれまた定評があることですでに高名なTHEO MIO。場所はチットロム駅 目の前のインターコンチネンタルホテルの地上階入口。

まず、写真で見たとおりの店内空間ですね〜、青と白のイメージカラーがあって、自然の緑(木)がある。この空間作りにまず惹き入れられました。そして外はもちろん、中も吹き抜けになっているので開放感全開の心地良い雰囲気になっています。

こちらのお店にはランチメニュー(セット)は特にないようで、パスタでおすすめを聞いたら教えてもらったロブスターのトマトソースにしました。そして今回もAffagatoをデザートにリクエスト。

それにしてもとても心地良いテラス席。やっぱり自然の緑があるのはいいですね、バンコクで暮らしていると余計に思います。

程なくやってきたロブスター。なかなかの迫力です。のびてる麺が好まれるこの国でリストランテのパスタは漏れずにアルデンテなのでこの安心感はありますね。ロブスターもめっちゃ美味しく揚げあがってます。

Affogatoも美味しかった!やはりエスプレッソだからなせる業ですね。

このお店のオススメ


Tagliatelle con Aragosta, 755B++

※その他写真は下の写真アルバムにて

このお店の写真アルバム

食ログ評価

[食ログ] 44スター
美味しさ: ★★★★★ ※倍率×5
サービス: ★★★★☆
独創性:  ★★★★☆
快適さ:  ★★★★★
センス:  ★★★★☆
コスパ:  ★★☆☆☆

お店データ

店舗名: THEO MIO
タイプ: イタリアン
場 所: 

※より詳細な情報は下記Webサイトまで
Luxury Hotel in Sukhumvit | InterContinental Bangkok

食ログ評価基準はこちら

食ログ評価基準 | 粋華志義

食ログ☆ランキング


食ログをランキング形式にて発表しています!

総合部門

[食ログ] ランキング☆総合部門

ラーメン部門

[食ログ] ランキング☆ラーメン部門

ルーフトップ部門

[食ログ] ランキング☆ルーフトップ部門

クリック投票お願いの儀。

クリック一票のほど、何とぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

食ログの最近記事

  1. [食ログ302/バンコク/Charoen Krung]アジアティークの日本食!いぶし銀次郎…

  2. [食ログ301/バンコク/Soi23/41★]安定のイタリアン!UNICO23

  3. [食ログ300/バンコク/Thong Lo]前菜ブッフェがマダムに人気の!Beccofin…

  4. [食ログ299/バンコク/Rama 4]西洋人にも大人気の西洋レストラン!EL MERCA…

  5. [食ログ298/バンコク/Phat Pong]今年で38年目の大御所!桔梗

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


おすすめ特集記事

  1. 粋華志義

    ボクがイスラエルをオススメする3つの理由
  2. 粋華志義

    【人間力第17回】考え方の違い2
  3. 活動

    [実例]おもてなしの心を持つ人とおもてなしの心を持たない人の…
  4. 旅ログ

    イスラエル物語 【最終回】

アーカイブ

アーカイブ


タイ情報☆ブログランキング

PAGE TOP