おもしろき こともなき世を おもしろく

  1. 食ログ
  2. 8 view

[食ログ302/バンコク/Charoen Krung]アジアティークの日本食!いぶし銀次郎

旅先や暮らしの中で行ったレストランを勝手に、個人的に、あくまでも個人的な主観で勝手に評価していく食ログのコーナーです。


 

ぶっちゃけ、アジアティークにあった花ちゃ花ちゃとゆうお店を目的に行ったところ、どうやら最近閉店してしまったようなのでこちらのお店にしました。目利きの銀次とはコンセプトが違うお店なのかな?と思い、今回、別に食ログします。

ちなみに目利きの銀次は、こちらから!

[食ログ052/バンコク/Soi 26/42★]沖縄よりのエンターテインメント!目利きの銀次

まず、目利きの銀次と同じくこちらいぶし銀次郎もそのインテリアには目を見張るばかり。ダイナミックなその内装は、たぶん外国人受けしそうな、和テイストでも粋な作りになっています。今はコロナでがら空き状態、とゆうかアジアティーク自体が人が入ってないのでアレですが、人が賑やかであればより魅力的な空間であること間違いなしの店内雰囲気です。それから、外の席もいい感じです。

メニューに関して、目利きの銀次はメニューの豊富さに驚いたもんですが、こちらのいぶし銀次郎に関してはシンプルでした。もっとも、コロナのせいかと思われますが。。とゆうのも、アジアティーク自体が本当に人が入ってなくて、クローズしているお店も多い中、オープンしてるだけでもすごいと思うくらいです。あのカリプソも閉店するみたいだし。

お寿司は普通に美味しい。大トロ、中トロもお口の中で溶けるような感覚はあまりないですが、それでも60Bは安いと思います。いくらは一般のいくら軍艦サイズの半分なので60Bは妥当なようにも思いました☆

早くコロナが収束して、人がアジアティークにも戻ってくるようになったら、特に外国人のゲストなんかは連れて来たいお店ですね。ワイワイがやがやしてた方が絶対に活きるお店と思いました。

このお店のオススメ


大トロ 60B++/1貫
中トロ 60B++/1貫

※その他写真は下の写真アルバムにて

このお店の写真アルバム

お店データ

店舗名: いぶし銀次郎
タイプ: 居酒屋
場 所: 

※より詳細な情報は下記Webサイトまで
https://www.facebook.com/ibushi.asiatique

食ログ評価基準はこちら

食ログ評価基準 | 粋華志義

食ログ☆ランキング


食ログをランキング形式にて発表しています!

総合部門

[食ログ] ランキング☆総合部門

ラーメン部門

[食ログ] ランキング☆ラーメン部門

ルーフトップ部門

[食ログ] ランキング☆ルーフトップ部門

クリック投票お願いの儀。

クリック一票のほど、何とぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

食ログの最近記事

  1. [食ログ302/バンコク/Charoen Krung]アジアティークの日本食!いぶし銀次郎…

  2. [食ログ301/バンコク/Soi23/41★]安定のイタリアン!UNICO23

  3. [食ログ300/バンコク/Thong Lo]前菜ブッフェがマダムに人気の!Beccofin…

  4. [食ログ299/バンコク/Rama 4]西洋人にも大人気の西洋レストラン!EL MERCA…

  5. [食ログ298/バンコク/Phat Pong]今年で38年目の大御所!桔梗

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


おすすめ特集記事

  1. 粋華志義

    人間力 ~プロローグ~
  2. 食ログ

    [食ログ] ランキング☆ルーフトップ部門
  3. 粋華志義

    【人間力番外編】人間が人間を批判すること
  4. 食ログ

    [食ログ] ランキング☆総合部門

アーカイブ

アーカイブ


タイ情報☆ブログランキング

PAGE TOP