粋華志義

パタヤ【drift】ヒルトン インターナショナル料理 ビーチロード Hilton Pattaya ドリフト

パタヤ中空のレストラン! @ drift
 
タイ食ログNo. 331
エリア: Pattaya/Beach Road

旅先や暮らしの中で行ったレストランを勝手に、個人的に、あくまでも個人的な主観で勝手に感想をログしていくタイ食ログのコーナーです。


いつものノリでヒルトンパタヤのブッフェ行こうと思ったら改装中だったのでロビー階16階にある良さげなれに行ってみました。drift。そう言えばココ、前から気になってたんですよね。

なんといっても、雰囲気が最高に爽快じゃないですか、高さこそ高くはないですが、この空間は居心地がいいしかありません☆

料理はインターナショナル。普通に美味しかったです。

パタヤのローカル感に疲れたら、お茶を飲みに来るだけでもきっと癒やされるはず。料理などの飲食云々よりも、この空間で快適に過ごしたい、とゆう時におすすめです。

このお店のオススメ


Spaghetti Tomato 390B++

このお店の写真アルバム

お店データ

店舗名: drift
タイプ: インターナショナル/カクテルバー
場 所: 

※より詳細な情報は下記Webサイトまで
Hilton Pattaya

タイ食ログ感想基準はこちら

食ログ感想基準 | 粋華志義

タイ食ログ メニューはこちら

タイ食ログ SHOKU LOG

クリック投票お願いの儀。

クリック一票のほど、何とぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村