粋華志義

センス

 「夜道を歩いていると、向こうにライトが2つ見えた」






「あなたなら、これをどうやって車かバイク(2台)かを区別するか」




「答えはね・・・」



「2つのライトの真ん中を通って、ぶつかったら車。ぷぷ・・・。
   うまく通り抜けられたら、ぷぷぷ・・・バイク!ぶひっ・・・」


「ぷぷぷ・・・ぶわっはっはっはっはっ・・」




はぁ?

未だ西洋人の笑いの観点がわからない時があります・・・。

こんなんでランチの時間、大人4人が大笑いしています。

それに比べアジア人はやっぱり日本人に理解しやすいと思います。
タイ人は、なかなかやります。
あ、でも、アメリカの番組friendsはおもろいです。

それにしても日本の関西人の笑いのセンスは世界最高峰ですな。

感服致しまする。