おもしろき こともなき世を おもしろく

  1. 旅ログ
  2. 54 view

【プーケット】最南端の絶景リゾート!@The Nai Harn


プーケットの下にあるボン島とコーラル島に行きたかったので、プーケット南部を探してこちらを選びました。結論から言うと、こちらも凄く快適に過ごせました。

ボン島とコーラル島への船が出るRa Waiビーチまで車で10分くらい、ホテルの人に言って全部を手配してもらえました。

また、悪天候のために一旦断念したシミラン諸島行きの件も相談したら、おすすめのツアー会社を2つ紹介してもらえて、1つ目のツアー会社で上手く後日の手配をさせてもらいました。

スタッフの皆さんはホスピタリティ精神に優れていて、一応、元ホテルマンとしても感心するほどでした。

毎日7時から一時間弱の間、下の海辺でヨガやムエタイなどのアクティビティがあり、無料なのでこちらもおすすめです。朝食前の朝活には最適でした。

こちらホテルの特長はなんと言っても広く美しいベランダではないでしょうか。部屋も広く、とても快適でしたね。ちょっと作業するにも集中度が半端なく高まりました。

17時から19時までオープンのルーフトップバーも良かったですね。

それから、こちらのホテルは朝食も美味しかったし、夕食のレストランRock Saltはミシュランレコメンドされてるようです(星獲得ではない)。

あとのサブ情報としては、ホテルから少し奥まった(徒歩圏内)ところにあるトラットリアBuongustaioがもの凄く最高なので、こちらのホテルを利用する際は是非なく訪れたいですね。

この記事の写真アルバム

データ

施設名: The Nai Harn
タイプ: 5つ星ホテル
場 所: 

※より詳細な情報は下記Webサイトまで
The Nai Harn Phuket | 5 Star Resort in Nai Harn Beach

クリック投票お願いの儀。

クリック一票のほど、何とぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

旅ログの最近記事

  1. 【フィジオクリニック】そこは、次回の予約日まで待ちきれないほどに良いクリニックでした。

  2. 【タイ全国一周】カオヤイ国立公園の!ナコーンナヨック編

  3. 【タイ全国一周】ワット チュラーポン ワナーラーム@ナコーンナヨック

  4. 【タイ全国一周】ワットカオトゥリアン@ナコーンナヨック

  5. 【タイ全国一周】ガネーシャパーク@ナコーンナヨック

関連記事



おすすめ特集記事

  1. タイ食ログ

    [食ログ] ランキング☆総合部門
  2. 旅ログ

    【ハネムーンまとめ】ヨーロッパ周遊1ヶ月で14ヶ国25都市を…
  3. 粋華志義

    【人間力第17回】考え方の違い2
  4. タイ食ログ

    [食ログ] ランキング☆ルーフトップ部門

アーカイブ

アーカイブ

月間ランキング

  1. 登録されている記事はございません。

タイ情報☆ブログランキング

PAGE TOP