粋華志義

【タイ全国一周】Aden FARM@ナコーンナヨック


なんか傘がいっぱいあるところくらいの事前情報しかなかったんですが、「ナコーンナヨック 観光」と検索するとあがってくるので訪れてみました。

訪れたこの時期はコロナ禍ということもあり覚悟はしていたというのは…

ファーム自体は普通に入れたのでおそらくクローズではなかったものの、中のお店は全部閉まってました。中にはカフェなどのショップが何店舗か並んでいましたが。

人も誰もいないので、傘の写真だけ撮って退散しました。

この記事の写真アルバム

データ

施設名: Aden FARM
タイプ: ファーム
場 所: 

※より詳細な情報は下記Webサイトまで
เอเดนฟาร์ม:)) @adenfarmthai レストラン

クリック投票お願いの儀。

クリック一票のほど、何とぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村