おもしろき こともなき世を おもしろく

  1. Portfolio
  2. 1361 view

原宿行ったらゴローズが未だに行列できていた件

いや、はっきりいってシルバー(アクセ)のトレンドとゆうか、少なくともピークは過ぎたじゃないですか。今ラフォーレ原宿に毎日来てみて思うのが、「ゴローズやっぱすげーな!」

ってこと。

はじめこの行列をラフォーレから見た時に場所がら瞬間にゴローズが頭によぎりましたが、「まさか」とゆう思いが瞬時に出てきました。だってシルバー全盛期から15年・・・、あの当時 噂でしか聞いたことのなかった伝説のカリスマブランド ゴローズがいくら凄いからと言って、さすがに未だこんなにも行列が並ぶことはないと思ったのです。

でも違った。用事でローソンまで行く時に確たら、この行列はまぎれもなくゴローズの行列でした。

すげーな。日曜だと300人くらいは行列が出来ているのではなかろうか。平日の雨の日でも50人?100人?くらいは並んでたなぁ。

人々を魅了し続けるカリスマブランド、「ゴローズ」。自分のスタイルとは違うけど、カッコイイブランドです。

Portfolioの最近記事

  1. 私がタイで、民泊Airbnbを閉鎖する理由

  2. 私がAirbnbでスーパーホストを維持し続けた3つの最強ノウハウ

  3. ゲストが携帯電話を失くした!その対応の一部始終について

  4. タイBX(bx.in.th)から香港バイナンスにビットコインを送金する方法

  5. タイ王国をスマートに旅するたった2つの攻略法とは

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


おすすめ特集記事

  1. 粋華志義

    【人間力番外編】人間が人間を批判すること
  2. Portfolio

    【第24回】金は売り時?買い時?
  3. 粋華志義

    【人間力第20回】考え方の違い5
  4. 旅ログ

    イスラエル物語 【最終回】

アーカイブ

アーカイブ


タイ情報☆ブログランキング

PAGE TOP