おもしろき こともなき世を おもしろく

  1. 活動
  2. 52 view

[Silom RC] 6回目の定例会

今日はついに、ロータリークラブ入会の日。当日も含め、「5月4日は忘れずに来てね」という確認の連絡が3回くらいありました。定例会のプログラムにきちんと「入会式」というのを組んでもらっているので、これを狂わすわけにはいかないのですね。

ロータリークラブの手引きとお花、ロータリーバッジの贈呈がありました。

思えば社会人になって初めての職であった17年前 ホテルマン時代にロータリークラブという存在を知り(RCの定例会の会場がそのホテルで開かれていた)、9年前くらいにローターアクトクラブに入会、その頃はまさか自分がロータリアンになる事など想像もしていませんでしたが、17年越しに本日2016年5月4日、

晴れてロータリアンとなりました。

このバッジ、やっぱりアクトのバッジより重みがあるなぁ。これより益々精進して参ります。

活動の最近記事

  1. 第十二回、全国龍馬会巡りを終えて

  2. 第十一回、全国龍馬会巡りを終えて

  3. 第十回、全国龍馬会巡りを終えて

  4. 世界維新回天の道のりは、

  5. 私がタイの、ロータリークラブを止めた理由

関連記事



おすすめ特集記事

  1. 旅ログ

    【日本一周22日目】北海道
  2. 粋華志義

    【人間力第20回】考え方の違い5
  3. 粋華志義

    【人間力第18回】考え方の違い3
  4. 旅ログ

    【日本一周28日目】茨城→東京、そしてエンディング

アーカイブ

アーカイブ

月間ランキング

  1. 登録されている記事はございません。

タイ情報☆ブログランキング

PAGE TOP