おもしろき こともなき世を おもしろく

  1. 活動
  2. 391 view

バンコクでインターナショナルなバイカーチームを旗揚げした件

ずっと前よりしたかったこと。それはバンコクでバイクチームを結成すること。その名前を、

「YAMATO」と名付けました。このYAMATOは上記ロゴを見てみると推測できますように、日本武尊からとったものです。で、もちろん母体は日本PR。日本車バイクのオーナーのみで結成するカスタムクラブなので、自然とその活動が日本PRの概念に通ずるというものです。

紹介ページはこちらから。

また、YAMATOは例によって世界各国、日本全国より同志を募集していますので日本車バイク250cc以上のオーナーの方は是非とも一緒に仲間になりましょう。ここら辺も我ながらおもしろいなー、と思うところで、例えばフランス在住で250ccの日本車ライダーの人がいれば、YAMATOを旗揚げできちゃうんです。ブラジルだったアメリカでだって、もちろん、日本であったとしても。これっておもしろくないですか、バイクで世界が繋がっちゃう、といった感じです。だもんだから、日本の日本車バイカーの皆さんも乗り出してほしいものです。あ、ちなみにYAMATOへの入会は上記紹介ページより申請していただけます。

ところで、YAMATOのユニフォームは個性的に“羽織”です。

ほら、

羽織。

で、バンコクでまずは旗揚げしたんですが、バイカーチームと言っても私一人だけ。なんか湘爆みたい☆ それはいいとして、第一回目のツーリングを3月20日に開催します。名付けて、100台集めてみんなでパタヤいこう!です。

100台集めてみんなでパタヤいこう!の詳細はこちらから。

さぁ、何台集まるかな~

活動の最近記事

  1. 第十二回、全国龍馬会巡りを終えて

  2. 第十一回、全国龍馬会巡りを終えて

  3. 第十回、全国龍馬会巡りを終えて

  4. 世界維新回天の道のりは、

  5. 私がタイの、ロータリークラブを止めた理由

関連記事



おすすめ特集記事

  1. 粋華志義

    【人間力第17回】考え方の違い2
  2. 粋華志義

    ボクがイスラエルをオススメする3つの理由
  3. 粋華志義

    【人間力第20回】考え方の違い5
  4. Portfolio

    【第24回】金は売り時?買い時?

アーカイブ

アーカイブ

月間ランキング

  1. 登録されている記事はございません。

タイ情報☆ブログランキング

PAGE TOP