粋華志義

寒くなると何かとノスタルジックな気分になる今日この頃

あまりバックしないようにしているつもりでも、今のタイの夜くらいの気温になると何かとノスタルジックな気分になってしまいます。秋になってちょっと肌涼しくなる、東京で言うとちょうど11月くらいの時期でしょう、学生のころ何故かこの時期に色々と想い出がありましてね。。最近のタイは珍しく、それを思い出させるような気温なのであります。

今37歳。。何歳まで生きるか解りませんが、活力があって元気に動き回れる年齢で言うと半分くらいにきてしまったのか、と思う。人生一度きりだから、もっともっとやらないと!と思う。

ということで、本気出していきます。