おもしろき こともなき世を おもしろく

  1. 個人
  2. 63 view

43年もののクラシックさ加減が、これだ!

前見えない。

いや、運転してて前見えないってのは、結構危ないもんです。(写真画像は拭いて拭いて拭きとって一番よく見える、ベストな状態です)横も後ろも見えないから、今、外で何が起こっているのかが、わからない。解りやすく言うと、そんな環境でした。さすがクラシック、愛くるしいではないですか。

とは言っても、毎回毎回こんなわけではないわけで。解りやすく言うと、ローマは一日にして成らず、と一緒でこれにはわけがありまして、まず、クーラーが調子悪くて、端的に言うと効かないんです。だもんで、最近は窓を開けて運転しているわけですが、雨が降ると窓閉めるじゃないですか。土砂降りだと、1cmの隙間もなく閉めるので、そんなことするとバンコクだと車の中の気温と外の気温の温度差から、窓が曇る、ってゆう、ある意味大自然の法則みたいのが、これです。

そうだ、早くクーラー直そう!

個人の最近記事

  1. タイで産まれた子の日本国籍がなくなった場合の対処方法、の実録。その4

  2. タイで産まれた子の日本国籍がなくなった場合の対処方法、の実録。その3

  3. タイで産まれた子の日本国籍がなくなった場合の対処方法、の実録。その2

  4. 今日のタイ語ー偶然

  5. 今日のタイ語ー守る

関連記事



おすすめ特集記事

  1. 旅ログ

    【日本一周22日目】北海道
  2. 粋華志義

    【人間力第20回】考え方の違い5
  3. 粋華志義

    ボクがイスラエルをオススメする3つの理由
  4. タイ食ログ

    [食ログ] ランキング☆ラーメン部門

アーカイブ

アーカイブ

月間ランキング

  1. 登録されている記事はございません。

タイ情報☆ブログランキング

PAGE TOP