粋華志義

[メルセデス修理物語] 保険とか窓とか、ワイパーとか

いや、一応セキュリティ上のこともあって今まで公開していなかったんですが、メルセデスの窓が壊れてたんですよ。窓はもちろん、手動なんですがね、ある日あのくるくる取っ手を回しても、空回りしちゃうようになりましてね。でも、もうすぐ強制(自賠責)保険の更新だからと言ってごまかしてました。

で、このメルセデスのオーナーになって初めて、あの修理工に会わない日が1ヶ月以上あいたことになるんですが、久しぶりに出しに行きました。

翌日には処理してくれて、しかも窓のくるくるも直してくれ、ワイパーも交換、ついでにフロントガラスに水がピューってでてきてワイパーでふく、みたいなアレをやってくれて、

こちらのお値段。こんなもんですかね?