おもしろき こともなき世を おもしろく

  1. 旅ログ
  2. 102 view

愛車

 ヤマハのTWとは、キムタクのドラマでより人気に火がついたオフロード車である。

上記の様に軽量化する改造も、ドラマの影響が強いせいだろう。

かくいう私もこのキムタクのバイクを見て2週間後に手に入れていた、という代物である。日本を周った時の、コレである。後ろのタイヤの豪快さが、たまらんです。

ところで、最近会社の同僚がこのTWを購入した。いや、バンコクでこのバイクを乗ってりゃぁ、目立ちますよ。かっこいいなぁ~、なんて思っていたら、数日して故障した、と、いう。 夜遅くで、その故障したというのが彼女の友人の近くだったらしく、その友人宅にその日は故障TWを置いて、台車としてその彼女の友人のバイクを借りたらしい。

そしてソレで出勤してきたのが、

コレ。

貸し主であるその友人曰く 「何が恥ずかしいの?」 という言葉に同僚は 「何が恥ずかしくないの?」 と答えたという。。。

旅ログの最近記事

  1. 【フィジオクリニック】そこは、次回の予約日まで待ちきれないほどに良いクリニックでした。

  2. 【タイ全国一周】カオヤイ国立公園の!ナコーンナヨック編

  3. 【タイ全国一周】ワット チュラーポン ワナーラーム@ナコーンナヨック

  4. 【タイ全国一周】ワットカオトゥリアン@ナコーンナヨック

  5. 【タイ全国一周】ガネーシャパーク@ナコーンナヨック

関連記事



おすすめ特集記事

  1. Portfolio

    【第24回】金は売り時?買い時?
  2. 旅ログ

    【日本一周22日目】北海道
  3. Portfolio

    【第23回】ジュエリーを本気で考える ~まとめ~
  4. 旅ログ

    イスラエル物語 【最終回】

アーカイブ

アーカイブ

月間ランキング

  1. 登録されている記事はございません。

タイ情報☆ブログランキング

PAGE TOP