おもしろき こともなき世を おもしろく

  1. 旅ログ
  2. 45 view

泰国同志

バンコク郊外にある一軒家。家の裏には川が流れ敷地内にて野菜や果物を栽培している。周りはいたって静かで雰囲気はバツグンだ。

この家のオーナーは彼。自分より年下だが2軒目の家を購入。一軒目の家は賃貸している。この他にも彼はもう一軒また貸ししている物件がある。 これらは、自分とあの時話さなかったらこの様なことはしてなかったと言う。なんとも嬉しく、なんともめでたい。嬉しい、と言えば、彼は6年前に譲ったバイクをまだ持っていた。彼は車を持っている。バイクのメッセンジャーも雇用しているので、まずバイクを彼自身が使うことはない。 ならなんで持っているんだ?と聞くと、これ見て自分を想い出してくれていたと言う。やはり、なんとも嬉しく、なんともめでたい。

旅ログの最近記事

  1. 【フィジオクリニック】そこは、次回の予約日まで待ちきれないほどに良いクリニックでした。

  2. 【タイ全国一周】カオヤイ国立公園の!ナコーンナヨック編

  3. 【タイ全国一周】ワット チュラーポン ワナーラーム@ナコーンナヨック

  4. 【タイ全国一周】ワットカオトゥリアン@ナコーンナヨック

  5. 【タイ全国一周】ガネーシャパーク@ナコーンナヨック

関連記事



おすすめ特集記事

  1. 旅ログ

    イスラエル物語 【最終回】
  2. 粋華志義

    【人間力第18回】考え方の違い3
  3. 粋華志義

    人間力 ~プロローグ~
  4. 旅ログ

    【ハネムーンまとめ】ヨーロッパ周遊1ヶ月で14ヶ国25都市を…

アーカイブ

アーカイブ

月間ランキング

  1. 登録されている記事はございません。

タイ情報☆ブログランキング

PAGE TOP