おもしろき こともなき世を おもしろく

  1. 旅ログ
  2. 42 view

韓国会

出た~、韓国の伝統、眞露一気。

下戸とか関係ない、注がれた眞露は飲まなきゃ信用してもらえない、そんなシステム。

そんなこんなで、眞露パンパン。 みんなわんぱくだわ。

ソウルタワー(南山タワー)。

東京タワーより低いものの山の上にたってるもんだから、 その景色は格別。 なんで降りる時に走って駈け降りたのだろう。。 それは、一緒にいた仲間がtoo much energy だからだ。

はい、ミスターenergy。 年下ながらに尊敬に値する同志でもある。

これね。

いや以前のブログでもたしか書いたが、1回目、2回目共に韓国の「辛い」を求めたがついに辿りつけなかった。そこで、地元の面子の前でその旨の話になり、 「韓国は辛い辛いというが、ひょっとして本当に辛いものなんてないんじゃないか?」 あおってみたところ連れて来られたのがココ。 となりの冷麺がノーマルで私のが赤いの。 赤いの全部辛いのね。 すぐ謝罪しました、果たして韓国料理は辛かった! 3回目にしてやっと韓国に上陸した感がありました。

韓国は、アツい!
人が、たぎっちょる。

旅ログの最近記事

  1. 【フィジオクリニック】そこは、次回の予約日まで待ちきれないほどに良いクリニックでした。

  2. 【タイ全国一周】カオヤイ国立公園の!ナコーンナヨック編

  3. 【タイ全国一周】ワット チュラーポン ワナーラーム@ナコーンナヨック

  4. 【タイ全国一周】ワットカオトゥリアン@ナコーンナヨック

  5. 【タイ全国一周】ガネーシャパーク@ナコーンナヨック

関連記事



おすすめ特集記事

  1. 粋華志義

    ボクがイスラエルをオススメする3つの理由
  2. Portfolio

    【第23回】ジュエリーを本気で考える ~まとめ~
  3. Portfolio

    【第24回】金は売り時?買い時?
  4. タイ食ログ

    [食ログ] ランキング☆ルーフトップ部門

アーカイブ

アーカイブ

月間ランキング

  1. 登録されている記事はございません。

タイ情報☆ブログランキング

PAGE TOP