粋華志義

K10仕様に合わせてシートを水平に合わせ、サイドカバーを調整してみました。


Before before、


Before、


After。

ご覧のように、CB1100の純正タンクはサイドカバーに向かってくにょって下がっていたので、K10タンクをつけたところで、高さが合わないでいました。

シートも純正タンクに合わせて作ったものなので、K10タンクをつけるとどうしたって掘り下がってしまっていたんです。

それを、調整したのが今回でした。

シートを全体的に厚くしてK10タンクの上のラインに合わせ、タンク底部の水平ラインにもなるべくなるよう調整、サイドカバーもシートが上がった分、上げました。

やっぱりこの角度が好き。

ZⅡウィンカーがいい(反則技だけど)。

あとタイヤの文字を白く塗ってみた。

大分カスタムにバランスが取れてきました。やはりK10タンクが決め手。