おもしろき こともなき世を おもしろく

  1. 旅ログ
  2. 31 view

【日本一周15日目】福井~長野

2002年7月28日、夏。

この日も、着実に朝より日本の夏を風切る、翔ぶ翔ぶ。

福井に到着~

龍馬さんがいろは丸でもめた加賀・金沢に到着~。

高岡にも到着~。

高岡、と言えば、この街で行くところがあります。そう、

日本三大大仏のひとつ、高岡大仏。

ついで、

長野も制覇~ もうこの日は正に、翔ぶが如く、翔ぶが如く。

実は私の実家が長野にありまして、寄りました。実家は農家をやっていまして、沖縄で買った「畑人(はたんちゅ)」のTシャツおみやげを持って。。。「泊まっていけ」と仕切りに言われふわふわの布団も捨てがたかったですが、私は私の使命を全うすべく、やはり少しして旅立ちました。出る時にですね、大量のきゅうりを「持っていけ」と仕切りに言われ、実は上記の写真の時にはきゅうり20本くらいを積んでます。。。

ということで日本・福井、石川、富山、長野を制覇。

残り13日、15都道県~

旅ログの最近記事

  1. 【フィジオクリニック】そこは、次回の予約日まで待ちきれないほどに良いクリニックでした。

  2. 【タイ全国一周】カオヤイ国立公園の!ナコーンナヨック編

  3. 【タイ全国一周】ワット チュラーポン ワナーラーム@ナコーンナヨック

  4. 【タイ全国一周】ワットカオトゥリアン@ナコーンナヨック

  5. 【タイ全国一周】ガネーシャパーク@ナコーンナヨック

関連記事



おすすめ特集記事

  1. 旅ログ

    【日本一周28日目】茨城→東京、そしてエンディング
  2. タイ食ログ

    [食ログ] ランキング☆総合部門
  3. 旅ログ

    【ハネムーンまとめ】ヨーロッパ周遊1ヶ月で14ヶ国25都市を…
  4. 粋華志義

    【人間力第18回】考え方の違い3

アーカイブ

アーカイブ

月間ランキング

  1. 登録されている記事はございません。

タイ情報☆ブログランキング

PAGE TOP