おもしろき こともなき世を おもしろく

  1. 個人
  2. 125 view

オムハンバーグみたいなやつ

中身は、ハンバーグのようでハンバーグでは、ない。しかし、大分ハンバーグよりとは、言っていい。なんというか、ハンバーグはきちんとあの楕円状なりのカタチが形成されているんだけど、これはそこまでがっつりカタチ作られていない。まぁ、味は一緒だけど。

それを、オムライスみたいにたまごで包んで、デミグラスソースをかけてある。で、自分がねぎ好きなもんだから、ねぎはお決まりでかかっている。

たしかに、自分はねぎは好きなんだが、本当のことを言うと、この料理だったら特にねぎを求めるものではない。もちろん、あっても全然いいんだけどね。ねぎは、特に汁系、スープ系には好んでいれる。それ以外だと、納豆とかにはたしかに、かけるなぁ、ともかく、そんな自分の食べ方を見て、ねぎは大概かけてくれる。

で、漏れなく美味い。

で、もう想像の通り、最近外食したあのオムライスからヒントを得たのは言うまでも、ない。

 

個人の最近記事

  1. WordPress「死の真っ白画面」ワードプレス初心者である私の解決方法

  2. [CB1100]サイドカバーもK10仕様にしました

  3. バンコクでCB1100をカスタムしてみた! ver 7.0

  4. バンコクでメルセデス・ベンツのエンジンを載せ替えた件

  5. [CB1100] アップハン、フロントフォークブーツ、カスタムシートその他を導入してみた

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


おすすめ特集記事

  1. 粋華志義

    人間力 ~プロローグ~
  2. 旅ログ

    【日本一周28日目】茨城→東京、そしてエンディング
  3. 粋華志義

    【人間力第17回】考え方の違い2
  4. 食ログ

    [食ログ] ランキング☆ラーメン部門

アーカイブ

アーカイブ


タイ情報☆ブログランキング

PAGE TOP