おもしろき こともなき世を おもしろく

  1. 旅ログ
  2. 38 view

【日本一周3日目】岐阜~三重

2002年7月16日、夏。

うお~、今日も16日、ちょうど丸々ぴったり8年前じゃないですか~。この日は朝から雨。そんなことは言ってらんない、男には、行かなきゃいけねぇ時がある。雨だと単車が止まる?いやいやいや、男には、決めなきゃいけねぇ、時がある。

んな感じで、岐阜に到着。ちなみにですね、雨でもサングラスかけているのはですね、かっこつけているからじゃないんですよ。バイクを運転すると埃が目に入るのが嫌でして。雨なら雨が目に入るのが嫌でして。夏いと夜とか虫飛んできますからね。あの痛さったら、ないんです。

そうこうしているうちに、三重の首都・津に到着~

あれれ?上脱いでる~、まぁ夏だから、いたしかたない。そりゃ脱ぐわ。三重と言えば松坂、さっそく松坂に向かい、松坂牛の美味しいお店を現地の人に聞き、入店~

でた~、松坂牛定食。

日本一周、とか企画をやっていると、どうも人となじみやすい。。。というのも一理あるかも知れないのですが、実は早速何かに気づき始めている某(それがし)なのでした・・・

これにて日本・岐阜、三重を制覇。

残り42都道府県~

旅ログの最近記事

  1. 【フィジオクリニック】そこは、次回の予約日まで待ちきれないほどに良いクリニックでした。

  2. 【タイ全国一周】カオヤイ国立公園の!ナコーンナヨック編

  3. 【タイ全国一周】ワット チュラーポン ワナーラーム@ナコーンナヨック

  4. 【タイ全国一周】ワットカオトゥリアン@ナコーンナヨック

  5. 【タイ全国一周】ガネーシャパーク@ナコーンナヨック

関連記事



おすすめ特集記事

  1. 旅ログ

    【日本一周22日目】北海道
  2. タイ食ログ

    [食ログ] ランキング☆ラーメン部門
  3. 粋華志義

    【人間力番外編】人間が人間を批判すること
  4. 旅ログ

    【日本一周28日目】茨城→東京、そしてエンディング

アーカイブ

アーカイブ

月間ランキング

  1. 登録されている記事はございません。

タイ情報☆ブログランキング

PAGE TOP