おもしろき こともなき世を おもしろく

  1. 旅ログ
  2. 54 view

[泊ログ004/台湾/台北]Luxury room with Taipei 101 View

本連載は自分が民泊に実際に泊まった実録レポートです。参考になれば幸いです。


 

夜景がきれいなリスティング。その他写真をみてお部屋のつくりが好みの様子だったので、市街より少し離れていましたが利用してみました。ロフトってなんだかわくわくするようで好きなんですよね。

まず、夜景は写真以上にきれいでものすごく良かったです。都会の喧騒から離れた・・・といったよくあるフレーズがぴったりな感じ。

部屋内も広々していて空間に無駄がない、といった感じ。ロフトは2カ所にあって最大5人、3グループ(2,2,1)で宿泊できる模様です。

バスタブはガラス張りになっており、そのまま夜景が見える作りになっているのもグッド。キッチン設備も完備、その他家具や置物がいちいちお洒落なので大変過ごしやすい、というか、「こんなところに住んでみたい!」と思えるリスティングです。

上にも書きましたが、市街からは少し離れていますね。MRTの終点駅からゴンドラで1駅分山を登る感じですが、ゴンドラが21時で終了してしまうので、その後はタクシーとなります。タクシーで10分くらいかな。

それから、リスティングの周りにはお店がないので、水などは街で事前に買っておいた方がいいでしょう。

台北に行ったら1泊くらいはしてみる価値はあると思えるリスティングです。

このリスティングの写真アルバム

https://photos.app.goo.gl/mTPkVdCNKGyxWHuU6

リスティングの紹介

新規登録&利用でクーポンをゲット!

Airbnb未登録の場合、下のボタンよりAirbnbに登録して利用すると最大฿900(3,200円相当)のクーポンがもらえます。

クーポンをゲット

 

旅ログの最近記事

  1. 【フィジオクリニック】そこは、次回の予約日まで待ちきれないほどに良いクリニックでした。

  2. 【タイ全国一周】カオヤイ国立公園の!ナコーンナヨック編

  3. 【タイ全国一周】ワット チュラーポン ワナーラーム@ナコーンナヨック

  4. 【タイ全国一周】ワットカオトゥリアン@ナコーンナヨック

  5. 【タイ全国一周】ガネーシャパーク@ナコーンナヨック

関連記事



おすすめ特集記事

  1. 活動

    [実例]おもてなしの心を持つ人とおもてなしの心を持たない人の…
  2. タイ食ログ

    [食ログ] ランキング☆ラーメン部門
  3. 粋華志義

    【人間力第17回】考え方の違い2
  4. 旅ログ

    【ハネムーンまとめ】ヨーロッパ周遊1ヶ月で14ヶ国25都市を…

アーカイブ

アーカイブ

月間ランキング

  1. 登録されている記事はございません。

タイ情報☆ブログランキング

PAGE TOP