おもしろき こともなき世を おもしろく

  1. 活動
  2. 154 view

【#全国龍馬会巡り】全国龍馬社中加盟龍馬会同志各位にお知らせ

全国の龍馬会同志各位

前略

この度、タイ龍馬会のカリベトシオがお話したい儀がありまして、全国すべての龍馬会を訪問させてもらうこととなりました。2019年2月2日に京都で行われた役員総会にて全国龍馬社中としましても「了承」としてもらいましたので、オフィシャルとしての全国行脚となります。

つきましては、各龍馬会同志の皆さまに以下の点で応援してもらえるとカリベトシオ、恐悦至極でございます。

応援ポイント

どうせ日本全国周るのならおもしろく周りたい!と考えております。

一、各地の料理

各龍馬会の方に地元自慢の料理、もしくは地元の方に愛されるお店など一つ、紹介していただきたいです。

二、民泊

今回は各龍馬会との親睦も兼ねていますので龍馬会会員限定で寝床を提供してくださる方を募集します!龍馬会の皆さんよりの「〇〇来るんならウチ泊まってきな!」をお待ちしてます!
ワタクシは普段、タイのバンコクを棲み家としております。バンコクから日本全国を巡る旅費等はすべて自費のために費用はなるべくセーブしたいのが正直なところであります、助けてください!

三、インスタ映え

こんな時の為にこそSNSをフル活用したい!とゆうことで、日本全国ゆく先々の美しい景観をインスタにアップしていきます。皆様の龍馬会の宣伝効果も図っていきます。インスタ映えするスポットあれば、こちらもご紹介ください☆

四、ハッシュタグ

こんな時代なのでインスタだけではなく、ツイッターFBブログでも情報は発信していきます。ハッシュタグは以下の通り。龍馬会全体の活性化の為にも随時拡散を希望いたします☆

#全国龍馬会巡り

五、お酒

全国すべての龍馬会の方々と、是非ともお酒を酌み交わしたい。そして、語り合いたい。実はこれが、個人的に求めたいところではあります。

龍馬会の会員ではない方へ

龍馬会(全国龍馬社中)は自分が40年間生きてきた中でも、これほどおもしろいと思う組織はありません。龍馬会は日本全国に今現在でも116箇所にあります、もし興味のある方は直接調べて連絡してもらってもいいですが、ボクの方でも該当する龍馬会に取次ぎますのでご連絡ください。
私と龍馬会 | 粋華志義

まとめ

ここ2-3年のうちに周りたいと考えております。お伺いする日程調整は基本的に各龍馬会事務局と話し合って決定していきたいと思いますが、中には連絡がつかないケースもあります。そうした場合は皆さんに打診させてもらうかも知れませんが、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

ニッポンの為、世界維新のため。

草々

クリック投票お願いの儀。

クリック一票のほど、何とぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

活動の最近記事

  1. 第十二回、全国龍馬会巡りを終えて

  2. 第十一回、全国龍馬会巡りを終えて

  3. 第十回、全国龍馬会巡りを終えて

  4. 世界維新回天の道のりは、

  5. 私がタイの、ロータリークラブを止めた理由

関連記事



おすすめ特集記事

  1. 粋華志義

    人間力 ~プロローグ~
  2. 粋華志義

    【人間力第20回】考え方の違い5
  3. Portfolio

    【第23回】ジュエリーを本気で考える ~まとめ~
  4. 粋華志義

    ボクがイスラエルをオススメする3つの理由

アーカイブ

アーカイブ

月間ランキング

  1. 登録されている記事はございません。

タイ情報☆ブログランキング

PAGE TOP