おもしろき こともなき世を おもしろく

  1. タイ食ログ
  2. 81 view

バンコク【すき家】牛丼 SUKIYA タニヤ 駐車場

タイのすき家の実態とは! @ すき家
 
タイ食ログNo. 114
エリア: バンコク/Thaniya

旅先や暮らしの中で行ったレストランを勝手に、個人的に、あくまでも個人的な主観で勝手に感想をログしていくタイ食ログのコーナーです。


変な時間に外に出たもんだからどこも閉まってる。。とゆうことで検討した結果、やってきました、すき家。

今の日本のすき家事情は知らないが、すき家はタイに進出して当時からオリジナルのラーメンを打ち出していきなり期待に応えてくれました。また、すぐにメニューから取り下げられたけど当時はパクチー牛丼とかオリジナルメニューも用意してきたもんだからおもしろかった。

…んですが、なんか、店員さんの態度が総じてどこの店舗もよろしくないのでいつの日か行かなくなったんですよね。。まあ、別にすき家にサービスを求めて行ってる訳じゃないんですけど。牛丼といえば、「早い、安い、うまい」の三拍子なんですが、タイのすき家は微妙にこの三拍子が揃ってないとゆうか。となるとですよ、他に美味しいお店なんていっぱいあるのにわざわざ、といった感じで。

牛丼はいいんですが、ラーメンは進出当時の方が美味しかったような気がします。今の麺はのびのびですが、当初はもっとコシがあった記憶があり、ふつうに美味しかった思い出があります。

このお店のオススメ


出典: https://www.facebook.com/SukiyaThailand/
韓国風スパイシー牛丼 109B
※その他写真は下の写真アルバムにて

すき家のベストメニューはなんといってもこちらのキムチ牛丼。タイだと「韓国風スパイシー牛丼」になってました。

このお店の写真アルバム

お店データ

店舗名: すき家
タイプ: 牛丼
場 所: 

★より詳細な情報は下記Webサイトまで
SukiyaThailand

タイ食ログ感想基準はこちら

食ログ感想基準 | 粋華志義

タイ食ログ メニューはこちら

タイ食ログ SHOKU LOG

クリック投票お願いの儀。

クリック一票のほど、何とぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ食ログの最近記事

  1. プーケット【Napoli’s Pizzeria】イタリアン ナポリのピザ Ka…

  2. プーケット【Crust cafe & restaurant】イタリアン カフェ …

  3. プーケット【Le Croissant de Phuket】カフェ シャロン クロワッサン …

  4. プーケット【Mangiafuoco Soi Ta-iad】イタリアン シャロン ホームメイ…

  5. プーケット【hana cafe + ramen らあめん花亭本店】ラーメン プーケットタウ…

関連記事



おすすめ特集記事

  1. 活動

    [実例]おもてなしの心を持つ人とおもてなしの心を持たない人の…
  2. 粋華志義

    【人間力第20回】考え方の違い5
  3. タイ食ログ

    [食ログ] ランキング☆ラーメン部門
  4. 粋華志義

    人間力 ~プロローグ~

アーカイブ

アーカイブ

月間ランキング

  1. 登録されている記事はございません。

タイ情報☆ブログランキング

PAGE TOP