おもしろき こともなき世を おもしろく

  1. タイ食ログ
  2. 795 view

バンコク【天ぷらや】天婦羅 TEMPURA ソイ49 ナポリタン ランチ

ナポリタンが美味しい!? @ 天ぷらや
 
タイ食ログNo. 176
エリア: バンコク/Soi49

旅先や暮らしの中で行ったレストランを勝手に、個人的に、あくまでも個人的な主観で勝手に感想をログしていくタイ食ログのコーナーです。


天ぷらって寿司の次に日本を代表するようないわゆるザ・日本料理なのだがあまり驚嘆するほど美味しいと思ったことがない。天丼は驚嘆するほど美味しいが、天ぷらはそうでもないところが正直なところだ。

とゆうことで天ぷらやにナポリタンを食べに行って参りました!と、ゆうのもどこかの記事でナポリタン推しがあったからですらい。

待つ事数分でやってきたナポリタン。見た目はグッド、率直な感想はボリュームに欠けるかな、といったところで、女性にはちょうど良い辺りかもしれないが大人の一般男性には少し物足りない、といったところか。

ナポリタンは、そうか、普通に美味しいんだけどあの御徒町のナポリタンを知ってると、どうしても「普通に美味しい」になってしまうかなあ。。ホント、美味しいんだけれども。

その他値段もリーズナブルなので、そうだ、次回は天ぷら 食べよう!

■追記 20191106

バンめしみたらスペシャル天丼なるものが199B。数えたらえびが5本。。バンコクでえび5本で199B、それが少なくとも「天ぷらや」を名乗っているところのプロモーションだとすれば!ということで昨日の翌日にまたまたやって参りました。天ぷらや。

昨日と同じく比較的すぐに出してきてくれました、今日は天ぷら屋さんの、えび天丼。数えてみると・・・、ほんとだ!えびはたしかに5本乗ってる!食してみると・・・、うーん、やっぱり「普通に美味しい」なぁ。でした!

このお店のオススメ


ナポリタン 220B
※その他写真は下の写真アルバムにて

このお店の写真アルバム

お店データ

店舗名: 天ぷらや
タイプ: 天ぷら・居酒屋
場 所: 

★より詳細な情報は下記Webサイトまで
restaurant-14445.business.site

タイ食ログ感想基準はこちら

食ログ感想基準 | 粋華志義

タイ食ログ メニューはこちら

タイ食ログ SHOKU LOG

クリック投票お願いの儀。

クリック一票のほど、何とぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ食ログの最近記事

  1. プーケット【Napoli’s Pizzeria】イタリアン ナポリのピザ Ka…

  2. プーケット【Crust cafe & restaurant】イタリアン カフェ …

  3. プーケット【Le Croissant de Phuket】カフェ シャロン クロワッサン …

  4. プーケット【Mangiafuoco Soi Ta-iad】イタリアン シャロン ホームメイ…

  5. プーケット【hana cafe + ramen らあめん花亭本店】ラーメン プーケットタウ…

関連記事



おすすめ特集記事

  1. タイ食ログ

    [食ログ] ランキング☆総合部門
  2. 粋華志義

    【人間力番外編】人間が人間を批判すること
  3. Portfolio

    【第23回】ジュエリーを本気で考える ~まとめ~
  4. 粋華志義

    人間力 ~プロローグ~

アーカイブ

アーカイブ

月間ランキング

  1. 登録されている記事はございません。

タイ情報☆ブログランキング

PAGE TOP