おもしろき こともなき世を おもしろく

  1. タイ食ログ
  2. 206 view

バンコク【TOMATO】居酒屋 トマト チェンライ しゃぶしゃぶブッフェ

しゃぶしゃぶブッフェがすごい! @ TOMATO
 
タイ食ログNo. 185
エリア: バンコク/Chiang Rai

旅先や暮らしの中で行ったレストランを勝手に、個人的に、あくまでも個人的な主観で勝手に感想をログしていくタイ食ログのコーナーです。


前回のハンバーグで久々の感動、と思っていたら立て続けにきました、チェンライでの感動レストランです。

単刀直入に言うと、リーズナブル。いや、美味しさは所謂「普通」に美味しい程度なんですが、チェンライで、この価格で、この美味しさの日本食を食べれるのはものすごい、とゆう事なんです。いやね、バンコクなら解るんですよ、根本的に需要の絶対数字が異なりますから。なんてったってチェンライ、なので。チェンマイじゃないんです、チェンライ、なので。自分はこの点に感動したのでありました。

3種類のしゃぶしゃぶブッフェがありまして、299B、399B、499Bと。今回、我々は499Bでお願いしたんですが、399Bで充分、お寿司まで食べれちゃいます。料理は日本人が今でも作っているようで(どこまでの事かは分かりませんが)、きちんと日本の味わいです。

カレーライスもブッフェメニューの中にあって、家庭的な味わいで美味しかったです。子ども用に小さいサイズで、と要望したらきちんと対応してくれました、この辺りのサービスも嬉しいですね☆

店内の感じは日本の居酒屋の王道スタイルで、昭和の雰囲気が漂います。昭和生まれの自分としては、これまた、落ち着く空間でした。

このお店のオススメ


とまとしゃぶしゃぶビュッフェ 499B
※写真はAMERICAN BEEF
※その他写真は下の写真アルバムにて

このお店の写真アルバム

お店データ

店舗名: TOMATO
タイプ: 居酒屋
場 所: 

★より詳細な情報は下記Webサイトまで
tomatojprest

タイ食ログ感想基準はこちら

食ログ感想基準 | 粋華志義

タイ食ログ メニューはこちら

タイ食ログ SHOKU LOG

クリック投票お願いの儀。

クリック一票のほど、何とぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ食ログの最近記事

  1. プーケット【Napoli’s Pizzeria】イタリアン ナポリのピザ Ka…

  2. プーケット【Crust cafe & restaurant】イタリアン カフェ …

  3. プーケット【Le Croissant de Phuket】カフェ シャロン クロワッサン …

  4. プーケット【Mangiafuoco Soi Ta-iad】イタリアン シャロン ホームメイ…

  5. プーケット【hana cafe + ramen らあめん花亭本店】ラーメン プーケットタウ…

関連記事



おすすめ特集記事

  1. 粋華志義

    人間力 ~プロローグ~
  2. タイ食ログ

    [食ログ] ランキング☆ラーメン部門
  3. Portfolio

    【第23回】ジュエリーを本気で考える ~まとめ~
  4. タイ食ログ

    [食ログ] ランキング☆総合部門

アーカイブ

アーカイブ

月間ランキング

  1. 登録されている記事はございません。

タイ情報☆ブログランキング

PAGE TOP