粋華志義

子KH物語 番外編 KH125(タイGTO)にディスクブレーキを導入してみた!

フロントフォークがオイル漏れしていたのと、ドラムブレーキだったので、

そしてディスクブレーキにするにはフロントフォークごと取り替えねばならないとの事で、

いっそのことディスクブレーキに替えてみました。なお、GTOはそもそもディスクブレーキではないので、ディスクブレーキ用のフロントフォークはないようなので、合うものを探してきてもらいました。

タイはこの辺り強いような気はしますね。何と言うか、なんでも作り上げてしまう、とゆうか。ともかく一週間くらいでやってくれちゃいました。

ブレーキが、とてもいい感じ。我が子KH、絶好調!