粋華志義

タノンチャンのコンドー視察 20141005

タノンチャンのコンドーショールームが今日できるというので、見てきました。

といっても、家具とかなんにもないんであっけらかんとしてるんですけど。

ここかな~

ここのいいところはなんといっても立地条件と価格のバランス。タノンチャンといえども、ほぼナラティワートですからね。サトーンど真ん中のちょっと裏に入っただけの、自分的に超穴場。これでで、平米単価9万B。

  で、加えて言えば、敷地面積が広い。普通のコンドーって、せいぜいあっても2棟くらいじゃないですか。それが、ここは3棟プラス共有建物(これは2階建てだけど)も合わせると全部で4棟分もある。その分、緑とかもあって、なんか非常にいい雰囲気を醸し出しているのです。

  それから、徒歩圏内にmacroがあること、これはデカイですよ。これだけで、将来、空室率を低く抑えて貸す自信があります。   タノンチャンは、穴場やわ~