粋華志義

[Silom RC] ロータリーの祭典!ロータリーデーに参加してキタ!

先日、我がシーロムロータリー主催のロータリーデーに行ってきました。ロータリーデーとは、地域の人々参加型のイベントを企画し、楽しみながらロータリーの紹介をしていくというものです。

と言っても、私も初めての参加なのでどんなものかは解らず、そこには意外な風景が、、


まず散髪。


健康診断。これは解る気がします。


工作教室?


風船作る。


クラフトマン。


ワークショップ系多いな。


ペーパーフラワー。


ステージ上ではゲームしたり、カラオケしたり、表彰したり、抽選したり、と。


お料理教室も。


マッサージ。これはみんなが想像できた風景ですね。


私は弁当を配ってました。他に弁当配ってたスタッフはローターアクトの人たちで、なんだか懐かしい雰囲気だったなぁ。


最後はなんか輪になって回る。これもタイっぽいww