おもしろき こともなき世を おもしろく

  1. 食ログ
  2. 13 view

[食ログ064/バンコク/Soi 53]イタリアンとアートの融合、ギャラリー併設の!Mio food&art

旅先や暮らしの中で行ったレストランを勝手に、個人的に、あくまでも個人的な主観で勝手に評価していく食ログのコーナーです。


 

ガレリアミラノの姉妹店がソイ53にオープンしたとゆうので行ってきた。その、ガレリアミラノのことも知らないが、とにかく行ってきました。

店名からそのままに、店内にはアート作品も並んでおり、実際に購入できるギャラリーにもなっている模様です。そういった意味では、一階よりも見渡せる二階席の方がおススメです。

ペンネアラビアータが食べたかったので、2コースのランチセットを今回はお願いしました。

サラダもアラビアータも漏れなく美味しかったです☆

水一杯が100bahtしたので後で調べてみたら有名なお水だったみたい。

水質は中硬水で無発泡である。瓶入りとペットボトル入りのタイプがある。
水源地は元々メディチ家領地だった場所で、現在は自然保護地区になっている。味わいは軽やかで安定しており、料理やワインの繊細な味をも引き立てると言われている。

とゆうような感じなので、ただのレストランとして行くと料金は高めに感じるかも。ギャラリーも一緒に楽しむ前提で利用するのが良いかも知れません。

このお店の写真アルバム

https://photos.app.goo.gl/66TUL9Z28F1ZgtFh9

お店データ

店舗名: Mio food&art
タイプ: イタリアン(ギャラリー併設)
場 所: 

※より詳細な情報は下記Webサイトまで
Home

食ログ評価基準はこちら

食ログ評価基準 | 粋華志義

食ログ☆ランキング


食ログをランキング形式にて発表しています!

総合部門

[食ログ] ランキング☆総合部門

ラーメン部門

[食ログ] ランキング☆ラーメン部門

ルーフトップ部門

[食ログ] ランキング☆ルーフトップ部門

クリック投票お願いの儀。

クリック一票のほど、何とぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

食ログの最近記事

  1. [食ログ244/バンコク/Nana]ランドマークのホテルブッフェ!Atrium @ The…

  2. [食ログ243/バンコク/旧市街/40★]タイで一番有名なパッタイのお店!THIPSAMA…

  3. [食ログ242/バンコク/MEGA BANGNA]タイ人に人気の創作寿司!MAGURO

  4. [食ログ241/バンコク/MEGA BANGNA]あの富山ブラックをバンコクで!麺家いろは…

  5. [食ログ240/バンコク/Thaniya]タニヤで18年の定番居酒屋!多久味

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


おすすめ特集記事

  1. Portfolio

    【第23回】ジュエリーを本気で考える ~まとめ~
  2. 粋華志義

    【人間力番外編】人間が人間を批判すること
  3. Portfolio

    【第24回】金は売り時?買い時?
  4. 粋華志義

    【人間力第20回】考え方の違い5

アーカイブ

アーカイブ


タイ情報☆ブログランキング

PAGE TOP