おもしろき こともなき世を おもしろく

  1. 個人
  2. 20 view

 突然ですが、私は赤色が、好きです。
私を知る人は、私が青色や黄色、紫色や黄色などの服を、
着たところを見たことがないことに気付かれると思います。
そして、CARINのイメージカラーも、情熱の赤。

私が初めて本当に好きになった曲は、“Merry-Go-Round”、
布袋寅泰アニキの作品です、
生まれて初めて手にしたCDもCOMPLEX。
唯一購入したギターは布袋モデル。
以後、今にいたるまで最強のミュージシャンは
布袋寅泰アニキと心に決めております。

電化製品関連は、ソニーで揃えます。
まだカセットの時代からそのカセット一つ一つから各MD、
歴代のコンポやデジタルカメラ、今使用しているPCまでソニー。
「ソニータイム」なんて言われようが、私は粋にソニー。
これは、まだ子供の頃初めて手にした
電化製品・ウォークマンがきっかけなのでしょう。

ブランドで好きなのは、カルティエ。
そこまでブランドにかぶれている訳ではありませんが、
私はカルティエを裏切りません。
タバコケースなど2回スノボーで失くしても、3回買い直します。
迷わず。
私が腕時計をしない理由は、カルティエの
パシャが私の腕にハマるのを待っているから。
それ以外の時計は、例え便利でも買いません、しません、求めません。

バイクは今まで7台乗りました、
が、これは一台浮気しました、ヤマハのTW。
その他はホンダ、ホンダ、ホンダ、ホンダ、ホンダ、且つホンダ。

モノにこだわる性格なのかな、と思っていました。
今までは・・・。

ところで先日、初めて気づいたことがあります。
こんな記事がありました↓

2007/11/01-19:20 ドコモ、「世界ケータイ」で巻き返し=携帯3社の冬商戦向け新機種出そろう

 NTTドコモは1日、冬商戦向けに、世界154カ国・地域で通話できるなど多くの最新機能を盛り込んだ「ALL IN 世界ケータイ」(905iシリーズ)をはじめ計23機種を26日から順次発売すると発表した。契約が伸び悩む同社は業界で「独り負け」が続いていることから、1シーズンとして過去最多の新機種を取りそろえ、巻き返しを図る。これにより、携帯大手3社の冬商戦向け機種が出そろった。

「(次回日本帰った時に)何か良さそうなのあるかなぁ(ドコモで)」

とふと考えていた自分に気づきました。
つまり、流行とかではなく、例えドコモが独り負けしていても、
私はドコモを買うと決めています。

だって、今まで(日本にいる時は)ドコモでやってきたんです、
例え孫さんが携帯業界の坂本龍馬だろ~とソフトバンクは買いません。

これは、ただのこだわりではない・・・

と、思ったんです。

赤色も、布袋アニキも、ソニーも、カルティエも、携帯も、

これが、忠義というものか・・・!!!

個人の最近記事

  1. タイで産まれた子の日本国籍がなくなった場合の対処方法、の実録。その4

  2. タイで産まれた子の日本国籍がなくなった場合の対処方法、の実録。その3

  3. タイで産まれた子の日本国籍がなくなった場合の対処方法、の実録。その2

  4. 今日のタイ語ー偶然

  5. 今日のタイ語ー守る

関連記事



おすすめ特集記事

  1. タイ食ログ

    [食ログ] ランキング☆総合部門
  2. 旅ログ

    【ハネムーンまとめ】ヨーロッパ周遊1ヶ月で14ヶ国25都市を…
  3. Portfolio

    【第24回】金は売り時?買い時?
  4. 粋華志義

    ボクがイスラエルをオススメする3つの理由

アーカイブ

アーカイブ

月間ランキング

  1. 登録されている記事はございません。

タイ情報☆ブログランキング

PAGE TOP